ホステスの求人・アルバイト、高時給の募集や体験談など

ホステスの求人やお仕事内容、バイト募集、ホステスのお仕事募集などホステスのバイトを掲載中です!

ホステスのバイト

お客様の前でツマラナイ態度をとる他のホステスに呆れます

投稿日:

私が歳をとったせいかも、しれませんが、最近の若いホステスには呆れます。


ちょっと話が合わないお客様とか、年配のお客様を露骨に嫌がるんです。


「〇〇ちゃん、あの席ついて」と指示しても、

「えーっ、あの客イヤー!」


と言って、行こうとしません。


そして、


「後で指名の〇〇さんくるからー」


と言っているタイミングで、他の客にご指名がかかったりします。


指名するお客さんは若いあの子の胸目当てか、足目当てです。

 

好きな客と遊んでお金をもらえると思っているなんて、本当に呆れます。


皆さん、どう思いますか?

 

-ホステスのバイト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ホステスバイトは意外と始めてみやすい?

クラブにしても、スナックにしましても、「ホステスのアルバイト」と言いますと、最初はビビってしまう人もいることでしょう。けれども、実際にホステスのアルバイトをしてみるとわかる通り、とくになんでもなくやっ …

ホステスバイトのかけもち

20代の頃、同僚と一緒にとあるスナックで週1~2回のアルバイトをしている時期がありました。 カウンターのみの店できわどいことや、ノルマなどはなく限りなく喫茶店に近いお店でした。 ママも電話帳にスナック …

銀座の高級クラブで

私の友人で、高校を卒業してから、自分で学費を稼いで専門学校に行った人が居ました。 彼女は2年先輩で、先に卒業したのですが、2年間銀座でホステスのバイトをしてお金を貯めていたので、専門学校への入学は私と …

ホステスのバイトを通じて学んだこと

私がホステスのバイトで学んだ事は3つあります。1つ目は、お仕事を通じてお客様に笑顔になって頂けるという事です。お店の中では、外での職業や地位など関係ありません。一人の男性と、一人の女性としての人間付き …

ホステスのバイトで太ってきたのが悩みでした

30歳で8年間連れ添っていた夫と離婚し、ぽっかり空いた心の辛さを紛らわすためと、収入を得るためにしばらくホステスのバイトをしていました。 バイトの形態は、初めは週に2回、7時くらいから1時くらいまで、 …