ホステスの求人・アルバイト、高時給の募集や体験談など

ホステスの求人やお仕事内容、バイト募集、ホステスのお仕事募集などホステスのバイトを掲載中です!

ホステスのバイト

姉のバイトについて

投稿日:

じぶんは現在28歳の男性会社員をおこなっております。

これは今から十年前の話となります。自分には二つ年上の姉がいて、姉は大学時代にいろいろなアルバイトをおこなっておりました。コンビニの店員やスーパーのバイトなど基本的には世間一般に知られているバイトばかりを行っておりました。しかし姉は一度だけ彼氏に高級な腕時計を購入してもらいました。それからの姉はかわってしまったのです。装飾品などは以前までは安物ばかりで済ませていたのですが、それからは高級な装飾品ばかりを身に着けるようになりました。

それで普通のバイトではお金が足りないということで姉はホステスの仕事を行うようになったようです。このことを知っているのは近所の人はもちろん、家族でも知らず、知っているのは自分だけでありました。それで姉はお店の施設で働くようになり、サラリーマンや年配の方の接待をおこなっていたようです。基本的にはお酒をついだり、お客様の愚痴などを聞いていたようですが、ほんとうにやばい時期などは枕営業などもおこなっていたようです。

自分は風俗に足を運ばせてもらったことはありますが、自分の身内、しかも家族のなかでそんな人がいるかと思うとさすがにショックを隠すことはできませんでした。

現在では一般の会社でOLのお仕事を行っているようです。装飾品なども落ち着いているようで、自分としては早く結婚をしてもらい、幸せな生活を送ってもらいたいと思っております。

ホステスのバイトはもうやってほしくないです。

 

-ホステスのバイト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ホステスのバイトで太ってきたのが悩みでした

30歳で8年間連れ添っていた夫と離婚し、ぽっかり空いた心の辛さを紛らわすためと、収入を得るためにしばらくホステスのバイトをしていました。 バイトの形態は、初めは週に2回、7時くらいから1時くらいまで、 …

お客様の前でツマラナイ態度をとる他のホステスに呆れます

私が歳をとったせいかも、しれませんが、最近の若いホステスには呆れます。 ちょっと話が合わないお客様とか、年配のお客様を露骨に嫌がるんです。 「〇〇ちゃん、あの席ついて」と指示しても、 「えーっ、あの客 …

ホステスバイトのかけもち

20代の頃、同僚と一緒にとあるスナックで週1~2回のアルバイトをしている時期がありました。 カウンターのみの店できわどいことや、ノルマなどはなく限りなく喫茶店に近いお店でした。 ママも電話帳にスナック …

想像以上の「やりがい」がありました

自分が実際に働き始めるまでは・・・正直言うと、ホステスという仕事に対して偏見を持っていました。 「若い女の子であれば誰でも出来る」だろうとも思っていました。 でも実は・・・そんなこと全然なかったんです …

その後の人生の宝になる、ホステスのバイト経験

大学時代に学費を稼ぐためにホステスのアルバイトを始め、後には英会話の講師をしながら、トータルで15年以上夜の世界で働いていました。 講師とホステスは対極にある仕事だねとよく言われたのですが、どちらも人 …