ホステスの求人・アルバイト、高時給の募集や体験談など

ホステスの求人やお仕事内容、バイト募集、ホステスのお仕事募集などホステスのバイトを掲載中です!

ホステスのバイト

姉のバイトについて

投稿日:

じぶんは現在28歳の男性会社員をおこなっております。

これは今から十年前の話となります。自分には二つ年上の姉がいて、姉は大学時代にいろいろなアルバイトをおこなっておりました。コンビニの店員やスーパーのバイトなど基本的には世間一般に知られているバイトばかりを行っておりました。しかし姉は一度だけ彼氏に高級な腕時計を購入してもらいました。それからの姉はかわってしまったのです。装飾品などは以前までは安物ばかりで済ませていたのですが、それからは高級な装飾品ばかりを身に着けるようになりました。

それで普通のバイトではお金が足りないということで姉はホステスの仕事を行うようになったようです。このことを知っているのは近所の人はもちろん、家族でも知らず、知っているのは自分だけでありました。それで姉はお店の施設で働くようになり、サラリーマンや年配の方の接待をおこなっていたようです。基本的にはお酒をついだり、お客様の愚痴などを聞いていたようですが、ほんとうにやばい時期などは枕営業などもおこなっていたようです。

自分は風俗に足を運ばせてもらったことはありますが、自分の身内、しかも家族のなかでそんな人がいるかと思うとさすがにショックを隠すことはできませんでした。

現在では一般の会社でOLのお仕事を行っているようです。装飾品なども落ち着いているようで、自分としては早く結婚をしてもらい、幸せな生活を送ってもらいたいと思っております。

ホステスのバイトはもうやってほしくないです。

 

-ホステスのバイト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

楽しかったアルバイト、ホステス体験

友人が所属していたところでホステスが足りないということで、急遽雇われた私。初めてのホステスのアルバイトでした。どんなことをするのか全く分かりませんでしたが、友人からは男の人の横に座っておしゃべりをして …

ホステスのバイトを通じて学んだこと

私がホステスのバイトで学んだ事は3つあります。1つ目は、お仕事を通じてお客様に笑顔になって頂けるという事です。お店の中では、外での職業や地位など関係ありません。一人の男性と、一人の女性としての人間付き …

ホステスバイトは意外と始めてみやすい?

クラブにしても、スナックにしましても、「ホステスのアルバイト」と言いますと、最初はビビってしまう人もいることでしょう。けれども、実際にホステスのアルバイトをしてみるとわかる通り、とくになんでもなくやっ …

ホステスのバイトはバカにはできない

ホステスのバイトをしたのは23歳の時です。大学を卒業して就職難民だった時行いました。その時にホステスという仕事をはじめてしたのですが、実際にバイトに入ってみて思ったことは、大変な仕事だということです。 …

ホステスのバイトについて

私は結婚していて子どもが二人居ますが、現在夜の街でホステスのバイトをしています。 人と話す事が好きな私にとって、とてもやりがいがあり楽しく働けるお仕事です。 主な仕事内容は接客と簡単な調理です。接客で …