ホステスの求人・アルバイト、高時給の募集や体験談など

ホステスの求人やお仕事内容、バイト募集、ホステスのお仕事募集などホステスのバイトを掲載中です!

ホステスの体験談

ホステスのバイトをしながら色々感じた事

投稿日:

ホステスのバイトというのは一見とても華やかに見える物なのかもしれませんが、お酒を飲む男性の相手という感じで、それほど専門性が高くは感じませんでした。少なくとも私が勤めていたキャバクラは、そういう雰囲気だったのかもしれません。特別にお客様に連絡をする人もあまりいない感じでした。

しかし、ホステスのバイトというのはある意味とても楽しいものです。私はご飯を食べずにアルバイトに行ったのですが、ご飯を食べてないと言うと親切なお客様は食事をご馳走してくれる事もありました。途中からは、まるで食事が目当てなように思われかねないと思い、事前に時間を取り夕食を済ませてから出勤しました。

さらに、同伴やアフターと言った時間外のサービスもあります。同伴はお客様と外で会ってから、一緒に入店をするシステムで、アフターとは仕事が終わってからのお客様とのお付き合いです。私の場合は、昼間に会社勤めをしていた為に、このどちらもサービスするのが難しく感じるようになりました。

ある時どうしても同伴をお客様からも誘われてしまい、お客様と同伴をしていった時に、ボーイの一人に「シャワーを浴びてきたの」と茶化してきました。そんな事をするくらいなら、別のサービスのバイトをするだろうと呆れてしまいました。

そのボーイはその後にすぐ辞めましたが、水商売には向いてないと思いました。自分も全く水商売には向いていないと思うのですが、そんな人でもある程度は勤められるのがホステスのバイトの仕事だと当時は思っていました。

40代

 

-ホステスの体験談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

楽しかったアルバイト、ホステス体験

友人が所属していたところでホステスが足りないということで、急遽雇われた私。初めてのホステスのアルバイトでした。どんなことをするのか全く分かりませんでしたが、友人からは男の人の横に座っておしゃべりをして …

長年のホステスのバイトを通して得た大切なもの

私は結婚して二年目のアラサーの専業主婦です。 実は結婚前は二十歳から結婚前まで十年近くずっと、都内でホステスのバイトをずっとしていました。その他にも事務の仕事などもしていたのですが、ここまで長い期間働 …

ホステスのバイトは頭が良くなる

家庭教師や塾のスタッフなど、頭が良くなりそうなバイトは世の中に多くあります。それらに特別な興味がないけれども働きながら頭を良くしたいときは、ホステスの世界に飛び込むべきです。考え続けることが必要な仕事 …

ホステスのバイトで恐い思いをした体験

ホステスのバイトをしていたこと、すごく恐い体験をしました。 私は送迎つきで、週に3回、家から車で小一時間くらいかかるラウンジでホステスをしていたのですが、仕事自体は肌にあっているのか、すごく自分にあっ …

少しだけ働いてみた感想

20代前半の頃、知り合いのBARで少しの間バイトをしていた時、クラブとキャバクラを経営しているお客さんが居て、当時お金がなかった私はその人に頼んでホステスのバイトを紹介してもらったことがある、そのお客 …