ホステスの求人・アルバイト、高時給の募集や体験談など

ホステスの求人やお仕事内容、バイト募集、ホステスのお仕事募集などホステスのバイトを掲載中です!

ホステスの体験談

ホステスのバイトで恐い思いをした体験

投稿日:

ホステスのバイトをしていたこと、すごく恐い体験をしました。
私は送迎つきで、週に3回、家から車で小一時間くらいかかるラウンジでホステスをしていたのですが、仕事自体は肌にあっているのか、すごく自分にあっている気がして、楽しく仕事させていただいていました。


送迎は、運転手として雇われている人か、日によってはお店のすごく面白いチーフマスター、もしくはバイトの男の子がしてくれていました。
その日は、仕事中に私にお店の常連のお客様のテーブルに初めてつかせていただいて、名刺交換させていただきました。
それまでも何度か、そのお客様の顔は見かけていたのですが、あまり気に入られなかったのか、そのお客様のお気に入りの女の子もいたので、接客させていただいたのは、その日が初めてでした。お気に入りの女の子がいたので、あまり営業が積極的でない私は、お客様を取ることをしたくなかったし、個人的にそのお客様の雰囲気が苦手だったので、無難な接客をしていたつもりだったのですが、私のお酒の飲みっぷりと、そのお客様の好きな歌手の歌をすごくお客様好みに歌えたようで、予想外に気に入られてしまいました。


その日の仕事を終え、帰宅する時に、ホテルに連れて行かれたのです。というのもその日の送ってくれたのは、バイトの男の子だったのですが、お客様がそのバイトに、お金を渡して話をつけていたようで、家に送ってくれるはずが、途中のホテルで降ろされたのです。


私は既に泥酔していたのですが、そこにやってきたのが、その日の常連のお客様でした。
私は必死に抵抗して、友人に電話して、迎えにきてもらいましたが、その日以降恐くなって、お店にいかなくなりました。
もちろん、このことはお店で問題となり、常連客は入店禁止、バイトの男の子はクビになったそうです。


どこでもある話なのかもしれませんが、ホステスのバイトは、自分の安全について、リスクを背負うことをあらためて実感しました。


(30代)

 

-ホステスの体験談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

楽しかったアルバイト、ホステス体験

友人が所属していたところでホステスが足りないということで、急遽雇われた私。初めてのホステスのアルバイトでした。どんなことをするのか全く分かりませんでしたが、友人からは男の人の横に座っておしゃべりをして …

ホステスのバイトはバカにはできない

ホステスのバイトをしたのは23歳の時です。大学を卒業して就職難民だった時行いました。その時にホステスという仕事をはじめてしたのですが、実際にバイトに入ってみて思ったことは、大変な仕事だということです。 …

ホステスのバイトは頭が良くなる

家庭教師や塾のスタッフなど、頭が良くなりそうなバイトは世の中に多くあります。それらに特別な興味がないけれども働きながら頭を良くしたいときは、ホステスの世界に飛び込むべきです。考え続けることが必要な仕事 …

始めてホステスのバイトをした時の事

会社員として勤めていたのですが、その時に知り合った同僚が昔ホステスのバイトをしていた事を聞いて、私もその時からホステスの仕事に興味を持つようになりました。ホステスの仕事もスナック・クラブ・キャバクラと …

バツイチになりホステスのバイトをしていました

もうかなり前になりますが、離婚してバツイチになり、生活費を稼ぐためにホステスのアルバイトをしていました。 若くはないので働けるお店はないだろうとあきらめていましたが、35歳まで働けるクラブを見つけたの …