ホステスの求人・アルバイト、高時給の募集や体験談など

ホステスの求人やお仕事内容、バイト募集、ホステスのお仕事募集などホステスのバイトを掲載中です!

ホステスの体験談

ホステスのバイトで恐い思いをした体験

投稿日:

ホステスのバイトをしていたこと、すごく恐い体験をしました。
私は送迎つきで、週に3回、家から車で小一時間くらいかかるラウンジでホステスをしていたのですが、仕事自体は肌にあっているのか、すごく自分にあっている気がして、楽しく仕事させていただいていました。


送迎は、運転手として雇われている人か、日によってはお店のすごく面白いチーフマスター、もしくはバイトの男の子がしてくれていました。
その日は、仕事中に私にお店の常連のお客様のテーブルに初めてつかせていただいて、名刺交換させていただきました。
それまでも何度か、そのお客様の顔は見かけていたのですが、あまり気に入られなかったのか、そのお客様のお気に入りの女の子もいたので、接客させていただいたのは、その日が初めてでした。お気に入りの女の子がいたので、あまり営業が積極的でない私は、お客様を取ることをしたくなかったし、個人的にそのお客様の雰囲気が苦手だったので、無難な接客をしていたつもりだったのですが、私のお酒の飲みっぷりと、そのお客様の好きな歌手の歌をすごくお客様好みに歌えたようで、予想外に気に入られてしまいました。


その日の仕事を終え、帰宅する時に、ホテルに連れて行かれたのです。というのもその日の送ってくれたのは、バイトの男の子だったのですが、お客様がそのバイトに、お金を渡して話をつけていたようで、家に送ってくれるはずが、途中のホテルで降ろされたのです。


私は既に泥酔していたのですが、そこにやってきたのが、その日の常連のお客様でした。
私は必死に抵抗して、友人に電話して、迎えにきてもらいましたが、その日以降恐くなって、お店にいかなくなりました。
もちろん、このことはお店で問題となり、常連客は入店禁止、バイトの男の子はクビになったそうです。


どこでもある話なのかもしれませんが、ホステスのバイトは、自分の安全について、リスクを背負うことをあらためて実感しました。


(30代)

 

-ホステスの体験談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

20代の頃、安心できるお店で週2回ほどバイトしました

20才の時から22才までの2年間、ホステスのアルバイトをしたことがあります。 その当時私は昼間は販売の仕事をしていました。 女の子向けのアクセサリーや雑貨を扱うお店でした。 そのお店は普段女性スタッフ …

少しだけ働いてみた感想

20代前半の頃、知り合いのBARで少しの間バイトをしていた時、クラブとキャバクラを経営しているお客さんが居て、当時お金がなかった私はその人に頼んでホステスのバイトを紹介してもらったことがある、そのお客 …

多くの事を学んで人生経験になったホステスのバイト

私が初めてホステルのバイトをしたのは、小さなパブでした。 昼間働いていた仕事を辞めて転職先を探していた時、一人暮らしだった為に遊んでいるわけにもいかず、ホステスのバイトであればすぐに見つかって効率良く …

想像以上の「やりがい」がありました

自分が実際に働き始めるまでは・・・正直言うと、ホステスという仕事に対して偏見を持っていました。 「若い女の子であれば誰でも出来る」だろうとも思っていました。 でも実は・・・そんなこと全然なかったんです …

ホステスのバイトは頭が良くなる

家庭教師や塾のスタッフなど、頭が良くなりそうなバイトは世の中に多くあります。それらに特別な興味がないけれども働きながら頭を良くしたいときは、ホステスの世界に飛び込むべきです。考え続けることが必要な仕事 …