ホステスの求人・アルバイト、高時給の募集や体験談など

ホステスの求人やお仕事内容、バイト募集、ホステスのお仕事募集などホステスのバイトを掲載中です!

ホステスの体験談

ホステスのバイトの体験談について

投稿日:

私はホステスのバイトをしていたことがあります。


それは大学に入ったばかりの頃で、友達と街を歩いていると、キャバクラに体験入店をしない?とスカウトマンにスカウトをされたので、キャバクラでホステスとしてアルバイトをすることになりました。
体験入店ですが、結構小さなお店だったので、それほど大変そうではありませんでしたし、まずはヘルプとして男性客とお話をするという形でした。


お話をするのはそれほど大変ではなく、良いお客さんも多かったですので、最初の体験入店はそれほど辛くはありませんでした。


その後その店で定期的に働くようになり、バイトとして働くようになりました。
キャバクラでは本当に時々しか入っていないので、ほとんどがヘルプと言う状態でした。
ヘルプでお酒を造ったり、つなぎとして会話をしたりなどと言った感じでわたしはそれほどこういったことは嫌ではなかったので辛いとは感じなかったです。


しかし、これがノルマなどがあり、自分のお客さんであったのならば、プレッシャーだったりなどは大変だっただろうな、と思います。


こうしたホステスのバイトですが、こういった仕事内容で高収入を得ることが出来たのでとても良いな、と思いましたし、ずっとやりたいとも思いましが、私の実家がその街中からは1時間ほどかかりますし、まずこういった店は夜の勤務になりますので、親にもバレてしまうことが多いです。


オープンが7時と言う店も非常に多いので、遅くなりすぎるとやはり怪しまれるので途中で断念しました。

30代

 

-ホステスの体験談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ホステスバイトは意外と始めてみやすい?

クラブにしても、スナックにしましても、「ホステスのアルバイト」と言いますと、最初はビビってしまう人もいることでしょう。けれども、実際にホステスのアルバイトをしてみるとわかる通り、とくになんでもなくやっ …

ホステスのバイトは頭が良くなる

家庭教師や塾のスタッフなど、頭が良くなりそうなバイトは世の中に多くあります。それらに特別な興味がないけれども働きながら頭を良くしたいときは、ホステスの世界に飛び込むべきです。考え続けることが必要な仕事 …

旅行のお小遣い稼ぎで1回限りのホステスのバイト

20代の頃、仕事でナイトレジャークラブの会報誌を書いていましたそのクラブの担当者A氏はなかなか人当たりの良い、今でいうところのホストタイプの男性でした。 私とも仕事で打ち合わせや取材同行してもらうこと …

バツイチになりホステスのバイトをしていました

もうかなり前になりますが、離婚してバツイチになり、生活費を稼ぐためにホステスのアルバイトをしていました。 若くはないので働けるお店はないだろうとあきらめていましたが、35歳まで働けるクラブを見つけたの …

少しだけ働いてみた感想

20代前半の頃、知り合いのBARで少しの間バイトをしていた時、クラブとキャバクラを経営しているお客さんが居て、当時お金がなかった私はその人に頼んでホステスのバイトを紹介してもらったことがある、そのお客 …